やぽやぽ

森戸知沙希です🎃👻







三郷公演終わりました🌕




隣でほまれが

🍖「み、み、」
私「三郷(みさと)ね。笑」
🍖「み、みー、、、、」
私「みさと笑笑」

っていうのを3回はやった気がします笑



かわいい😂笑笑
勉強になったね😂笑笑 





ツアー回るといろんな地名を知ることが出来て嬉しいです!!
てかもう都道府県はほぼ行ったのかなわたし、、、?



気になりますねぇ🌱←

調べようとしない人でごめんなさい笑











さて!


三郷は埼玉県ということで、竹内朱莉さん💙
そしてお休みしている金澤朋子さんの地元です❤️



ペンライトを赤にしてくださった皆さんありがとう❤️

みなさんの優しさがとっても嬉しいし、この優しい空間が大好きって改めて感じました🥰






三郷のみなさんありがと!!!






キラキラ増量🌟💫✨






上國料萌衣ちゃんがイメージモデルをしている

クラブコスメチックス

すっぴんパウダー
乳液化粧水


リニューアルされたそうです!!

ちょうど新しく買おうと思っていたのでめちゃめちゃ嬉しい😭

ありがとうございます♡


早速ダンスレッスンの時に使おうと思います✊











宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶🐶🐶



ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.8


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希