やぽやぽ


森戸知沙希です🎃👻










名古屋公演終わりました🌕

4階まで本当にありがとうございます😭😭😭



楽しんでいただけましたでしょうか、、?カラオケ


愛知県ということで、、、📸
美しすぎまりあ💗





またすぐに愛知にかえってくるので、
その時またお会いしましょうね〜









差し入れで
青柳総本家さんの
"ケロトッツォ"
栗と芋のういろうをいただきました!

かえるまんじゅうはたべたことあるのですが、
「ケロトッツォ」は初めてだったよ🐸





アンジュルムの川名凜ちゃん。

カエルがすごく好きらしくて、
とっても喜んでいて可愛かったです笑



カエル好きな人はやっぱりカエルまんじゅうも好きなんですね笑笑






みんなは
ケロトッツォたべたことある?🐸
てか
かえるまんじゅう食べたことある?🐸








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶🐶🐶



ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.8


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希