やぽ


森戸知沙希です🎃👻






4冊目の写真集「with thanks」の
発売記念イベントが決まりました🎊



発売日当日!


10月15日

【場所】
SHIBUYA TSUTAYAさん
特設イベントスペース


みんな会いに来てくれると嬉しな🥰

 



👆チェックしてね👆





いや、


思ってたんと違う…



ってやつ📸爆笑











では!


森戸知沙希




P.S.


昨日のBlog


このオフショットは、


「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」



この衣装のやつでした🍁

きのう焦ってブログ書いたから頭が回ってなかった🥺笑笑



ごめんね笑


コメントしてくれた人で(たぶん)1人だけ気づいてたのすごい笑

メンバーよりわかってらっしゃる笑






みいみ(岡村美波ちゃん)と一緒に撮影したよ📸


ビジュアルフォトブックゲットしてね〜〜✊