やぽ

森戸知沙希です🍠





10期さん10周年おめでとうございます🎉


石田さんはなにかと気にかけてくださってたり、その場を明るくしてくださったり、率先してみんなを引っ張ってくださります💙


佐藤さんは一緒に話してると笑いが絶えなかったり、すごく勉強になったり、話し方も上手いのでいつもいつも衝撃を受けます💚


これだけじゃなく他にもたくさん好きなところはあります!

お二人と一緒にいれる時間が改めて嬉しいと感じます❤️‍🔥















川村文乃ちゃんとお揃いのTシャツです🦊🤘





インスタにも載せましたがブログにも一応、、ね、

かわむーもインスタに載せてくれてた🥰





毎年恒例。笑

ちょうど毎年リハーサルの時期なのでね笑


おんなじ気持ちになれる人がいるのって嬉しいですよね〜


















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶🐶🐶



ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.8


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希