やぽ

森戸知沙希です🍠







昨日はバタバタとしていてBlogがかけませんでした…待っていてくれたみんな?いたらごめんね😢









きのうはリハーサルしてたよカラオケ




花鳥のメンバーとも久しぶりに会った気がしたし、🌸🕊





ご褒美特番のタイトルが決定しました!!



楽曲リクエストを送ってくださった皆さんありがとうございます🍀

 

放送日は
10月23日(土) 午後4:00~




きのうも
みきちゃんがめちゃめちゃP(プロデューサー)しててかっこよかったです✨


なのでみなさん楽しみにしててね🙌









宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
10月15日発売
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶🐶🐶


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希