やぽ

森戸知沙希です🍠







本日、佐藤優樹さんが
12月13日の日本武道館公演をもって
卒業することを発表されました。





本当に突然その時は来るんですよね、


もう何度も"卒業"は経験してきているけど、
やっぱり慣れるものではないし、
毎回悲しいと思うものです。






14人でツアーができたのも一回だけで
休養されていた期間だったり、
世の中的にも単独イベントが思うようにできていなかったり、と
なかなか全員でのお仕事もできていなかったのが本当に残念にも思いますが、


残りの時間で
たくさん思い出作っていきたいです🍀



 

よく、同じ空間にいる人を楽しませていた佐藤さん


本当にすごい魅力が沢山ありますよね


キャラの濃さというか、
興味を惹かれる部分でいうと

たぶん今までで1番、
この先も1番なんじゃないかなって思うくらいです。笑




佐藤さん!
よかったらぜひまた一緒に遊んでください🥰笑


















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

10月15日発売
写真集
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶🐶🐶


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希