本日、佐藤優樹さんが
12月13日に行われる日本武道館公演をもちまして
モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを
卒業されます。



佐藤さんの卒業を聞いたときから
なんて言えばよいのか、書けばよいのか
ずっと考えていましたが
まだ上手くお伝えすることができません。
すみません。


しかし、もう佐藤さんの卒業は
12月13日と決まっています。
そこまでの佐藤さんとの活動を全力で楽しんで、
取り組んでいくこと
それが大切だなと。



自分の次の道を決断することは
簡単に出来るものではありません。
佐藤さんもたくさんたくさん悩んだと思います。
かっこいいです!佐藤さん!
最後の日本武道館の日まで
いっぱい楽しんで、ふざけ倒して、笑って
活動していきますね!




14人のモーニング娘。'21を
最後までよろしくお願いします!










横山玲奈