やぽ

森戸知沙希です🌰








9月入ったばっかり〜なんて思ってたらもう23日!?!?

めちゃめちゃびっくりです。。。





そんな今日は「続・花鳥風月」初日を迎えました🎉


  




「月」チームは前回おやすみだった清野桃姫ちゃんと岡村ほまれちゃんが復活して、
つばきファクトリー新メンバーの河西結心ちゃんが加わり、
また新鮮なチームにみえたんじゃないでしょうか??!







初日無事に迎えられて良かったーーー!!!





ほんとによかった!!!!!





いま私はとても嬉しい!!!!




初日は今日まで頑張って準備をしてきて良かったぁぁとおもえる瞬間👊







現在お休み中のJuice=Juice金澤朋子さんの気持ちものせて、これからツアー回っていきます!!


来る予定のある方楽しみに待っていてください🥰







座間のお菓子もらいました💗



 

久しぶりにハーモニーホール座間に来たので、
うわぁ懐かしい!っていう気持ちになりました😂笑




単独ツアーの初日を思い出す…





明後日にはまた公演があるので
しっかり休みたいと思います🍀



仙台の皆さん待っててね〜🌕










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

10月15日発売
写真集
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶🐶🐶


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希