続・花鳥風月
初日が終了しました



来てくださった皆様
ありがとうございます🍯



あーーー!やっぱり初日は緊張するー!笑
本番前のステージ裏は
緊張感が漂っていて
みんな緊張してるんだなーって思ってたんだけど


本番中は
みんなほんっとに楽しそうにニコニコしてて
まず、それを見てるだけで幸せでした🙈笑



私も楽しすぎて思わずにこにこ
しちゃうくらいだった!
楽しすぎたなぁ!



次は明後日!
チーム花はねー、神奈川県です!
よろしくお願いします🐣



Juice=Juice&つばきファクトリーの
新メンバーのみんな!
本格的に今日からパフォーマンスに参加です!
おめでとーう🥰 
注目ですね👶





かわいいミミッキュ💭🥺




横山玲奈