やぽ


森戸知沙希です🌰








みなさんいろんな本を教えてくれて
ありがとうございます🙌


ますます欲が湧きました!!!







今日は十五夜🌕


さっき歩いてたら月が見えたよーー!





昨日も大きい月だなって思ってたけど、今日も綺麗に見えてよかった🌝







みんなはみえたかなー?












先日のイベントの時に撮った写真の
データ出してきました!!!


小田さん&りおちゃん

よし頑張るぞ💪てきなシチュエーションだった気がします笑笑


舞台袖なので、ステージに出る直前ですね🕺





まりあが撮ってくれた📸💗




 フィルム楽しいですね🎞





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

10月15日発売
写真集
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶🐶🐶


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希