やぽ

森戸知沙希です🍠








リハーサル終わったよ👊




春の「花鳥風月」のツアーもすごかったけど、


今回は清野ちゃんとほまれも参加できるので、更にパワーアップしてるんじゃないかなと思います…!


あと
つばきファクトリーに新しく加入した河西結心ちゃんが参加するんだけど、


ほんとに凄いよ〜 



なりんちゃんもまだ加入して一年経ってないって最近知って(気づいて)、本当にびっくりしてます😂笑




なんでできるの〜〜てことばっかで、、笑


みんな歌もダンスも上手くてカッコいい!
そして
可愛い!!まじで癒される😂





本番が楽しみ〜〜



今日もがんばりました💮


リハ終わりだからボサボサだ〜










MORNING MUSUME。’21 AUTUMN グッズ




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

10月15日発売
写真集
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶🐶


AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希