やぽ

森戸知沙希です🌰











本日
モーニング娘。24周年迎えました!!!


いつも応援してくださりありがとうございます💘






結成記念イベント

久しぶりの14人でのステージ、

今年初のステージだったぽくて

ただただびっくり…



楽しかった〜






会場に来れなかった方もぜひ
配信で楽しんで欲しいです!





改めてメンバーと応援してくれる皆さんがいるから今の私がいます!





25年目も頑張っていくので

みなさんこれからも宜しくお願いします!!







鈴木啓太さん!


ありがとうございました🌼





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

10月15日発売
写真集
「with thanks」


予約はこちら☝️
ぜひ予約お願いします🐶🐶



アップトゥボーイ9月号
発売中!!!

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!

森戸知沙希