こんばんはー!!


加賀楓です!



明後日14日に行われる
モーニング娘。'21 結成記念FCイベント
〜娘。× FUN × Fun!〜の1部の公演の模様が
配信されます!!

当日来られない方も来てくださる方も、
楽しんでいただければと思います!( ^ω^ )



視聴可能期間は
9月25日(土)21時~9月26日(日)21時です!

是非お見逃しなく、、!






先日CMが公開された、
MORNING MUSUME。'21
DVD MAGAZINE Vol.136の中で

以前のDVD MAGAZINEの中で大盛り上がりだった
モーシップゲーをやりました!

今回は人の代わりにコマを使って
遊んだのですが


空いた時間にそのコマで
こんなくだらないものを作ってしまった。

かなり集中しました。
どう考えても無駄な労力。笑笑




先日放送された「ソロフェス!2」にて
MVPになった野中さんのご褒美番組にて
パフォーマンスする楽曲を
こちらのサイトにて募集しております!!

13日の23:59までですので、
今見たい楽曲を是非書いて送ってください!




それでは!(・Д・)ノ