ポケモンスナップ
やってる人ー?
癒されすぎてやばい🤦‍♀️永遠やっちゃうね



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



花鳥風月のリハーサル映像を
見るのが好きで色々見ちゃう😂
復習にもなるし、みんなのダンス見るのが好き!



見すぎると本番が待ち遠しくなるんだよねー
本番までにもっともっと完成度あげていこーう


毎日踊ってるから
体も休めながら...


頑張りますー!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



WEリーグ開幕戦


三菱重工浦和レッズレディース
勝利しました⚽️❤️‍🔥


大興奮。笑
なぜか自分も汗かきながら応援してて
笑いました
とても良い開幕戦でした


次はホーム駒場スタジアム!
ワクワクが止まりません...







横山玲奈