秋のグッズが公開されました💭



もう秋だー🙈
涼しくなってきたもんねー
夏も大好きだったから終わっちゃうの寂しいけど
秋も大好きなのよねー笑



ツアー花鳥風月もあるし!
DVDマガジンも発売されます!

今回はみんなでキャンプ場へ行きましたー🍒
ピザ作ったり、シャボン玉したり!


シャボン玉とかいつぶりだろう...
しばらくしてなかったけど、楽しすぎました
メンバーみんな楽しそうで、それを見てるのがまず楽しかった😂



ぜひチェックしてねー!




秋のグッズもめっちゃかわいい!
衣装お気に入りなんだー!
あと久々にカチューシャもした🙈




こちらもチェックです



オフショットは
Instagramにいっぱい載せていくと思うから
インスタも見てね


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


眠いので
すぐお風呂行ってきます




横山玲奈