金木犀の香りのグッズが
たくさんお店に置かれていて
嬉しい💭



もうすでに香水2種類と
ヘアミスト買いました😂


金木犀いい香りすぎるんだよねぇ...



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日はヤングタウン土曜日の収録がありました
ゲストは清水佐紀さんです💕


そして、10月から
ヤングタウンが帯番組になります!


月曜日から日曜日まで!
毎日!
22時からです!



新パーソナリティの方も発表されてます
豪華すぎる💭



ヤングタウン土曜日は引き続き


明石家さんまさん
村上ショージさん
飯窪春菜さん
横山玲奈の4人でお届けしていきますので
よろしくお願いします🙇‍♀️



Aマッソさんのヤンタンとか
はやく聴きたすぎる絶対面白いじゃん🤦‍♀️



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



話がどんどん変わっていくので
ついてきてください笑 
文上手く書けなくて笑

↓↓↓



9月12日からスタートする
女子プロサッカーリーグ
「2021-22 yogibo WEリーグ」の
開催を記念して


三菱重工浦和レッズレディースの
南萌華選手
浦和レッズの小泉佳穂選手

と3人で対談させて頂きました


レッズサポの私が...😭
ほんとにほんとに幸せな時間でした💭


聞きたかったこといっぱいお話させていただいて、
どんな質問にも優しく真剣に答えてくださって
ほんとに嬉しかったです💓


ぜひチェックしてくださいー



 

ほんとに緊張しまくっていて
緊張すると永遠と喋ってしまうくせがあるので
それがでないように頑張りました
でもほぼ出てました



対談終わりに
南選手が話しかけてくださって、
わぁぁぁって。
(文章力ないのはもうみんな分かってるよね)


お写真も撮っていただきました🥲
ほ、本物です...。笑



あー!WEリーグ楽しみだー!!!
初代チャンピオン目指して!
全力で応援していきます❤️‍🔥



そして対談時に
小泉選手からサインを頂きました🥲
やばいですよね...名前も書いてあって...。


宝物です
ありがとうございました💓








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日もリハーサルしてきましたー!
良いライブが作れそうです😉
地元埼玉県でのライブもあるし🙈うれしいな!



結成イベントも楽しみー💓




なんかテンション上がりまくり
ブログになってしまった




横山玲奈