やぽやぽ

森戸知沙希です🌼







みんなコメントありがとうございます!!!





今日の0:00から写真集の予約始まりました!!




こちらの2種です!



ぜひ予約して下さいね〜

オフショットばっかりになっちゃうよ〜〜📸笑











昨日、今日と寒いよね〜〜


急にびっくり!


一昨日は汗だくになりながら仕事の場所まで歩いてたのが嘘みたいです😂笑







てか今日から9月だし!!



あっという間に秋になっちゃいそうだな〜🍁


でも洋服はかわいいし、美味しい食べ物が増えるから秋は大好き💕




スタバの新作は絶対飲みたいです🎃笑笑





みてねん💗



宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

アップトゥボーイ9月号
発売中!!!

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!