やぽやぽ

森戸知沙希です🍧




みんなコメントありがとございます♡





剥がしても剥がさなくても自由なんだね!笑
あ、でも剥がさない派が多かったと思います!笑

なのでわたしも剥がさない!!!笑笑




あと今はなかなか外にで辛いですが、早く行けるようになるといいですね🥰








今期のドラマ
「プロミス・シンデレラ」みてます👍

唯一みてるんだけど、他にもおすすめありますか?🥰








あ、そういえば
僕のヒーローアカデミアはもう最新話まで追いついてしまいました😌💦


あんなに追いつかないだろうと思ってたヒロアカ、
移動の時とかに観てたらまさかのもう追いついちゃってて自分でもびっくり笑笑



余計に映画みたいぞう😭







毎年恒例
浴衣ぽんぽん🐶


切る前なのでボサボサです😂💦





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

アップトゥボーイ9月号
発売中!!!

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜

!DVDマガジン発売中!