やぽやぽ

森戸知沙希です🍧








ソロフェスの感想などたくさんコメントに書いてくれてありがとう🥰


嬉しいです!


ほんとに!









今日も不安定な天気でしたが、
太陽が見えてよかった☀️ 
 


やっぱ天気いい方が気持ちいいですね!













最近気づいたんだけど、

カヌレ売ってるお店増えた!?


昔から結構好きだったんだけど、ケーキ屋さんかパン屋さんにたまーにあるくらいのイメージだったのに、カフェとかでも売ってたり、ケーキ屋さんも置いてるお店が増えた気がする💭


この前、姉が買ってきてくれて抹茶のカヌレを食べました🥰

紅茶味のカヌレもあったみたいなので次はそっちを食べたいなーー✊



みんなはカヌレ好き??😉








後最近ハマってるのはズッキーニ!笑


カヌレからの差が半端ないけど笑



ハマってよく食べてます!!!


今年から好きな夏野菜としてランキング入りしました👏👏👏笑笑







明日はオーディション締め切り日です!!!

迷ってる方、送って損は無いと思います!
ぜひ挑戦してみてください🌟









宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

アップトゥボーイ9月号
発売中!!!

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜


!DVDマガジン発売中!


☀️新メンバーオーディション開催☀️

ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021
応募締め切りは8月19日(木)午前10時
郵送応募:8月19日(木)必着


では!

森戸知沙希