こんばんはー!!


加賀楓です!



今日、SKY-HIさんが主催するオーディション
「THE FIRST」のデビューメンバーが
発表されたとのことで!!

以前ハロプロダンス学園でお世話になった
島雄壮大さんがデビューメンバーに!!

おめでとうございます!!!


この番組は最初から観ていた訳ではなかったので、
出演していらっしゃることを知って
かなり驚きました!!

s**t kingzのkazukiさんとOguriさんも
先生として出演されていたり、


改めてすごい方々にダンスを教わってきたんだなと
実感しました、、、。


日本でオーディション番組がたくさん放送され、
たくさんのグループが出来て、

時代が進化してきてるんだなぁと、、、。


1から新たに作られるものもあれば、
モーニング娘。のように歴史の長いものもあるのが
アイドルやアーティストの面白さですよね^_^


早く単独やりたあああい!!!!





昨日の映像何度も見てしまう、、、。

ファビュラスシスターズの皆さん
本当にかっこいい。



それでは!(・Д・)ノ