横山玲奈です






昨日お話した新しいピアス

インスタのストーリーに載せました



早速つけた🙈

チュッパチャプスのピアスなんです🍬

可愛すぎるー!一目惚れです




色々種類あったんだけど

今のほかのピアスの色と、

ネイルの色と合わせて水色にしました。




はぁぁぁかわいい





♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*





今日はヤングタウン土曜日の収録でした

ゲストはアンジュルムの川村文乃ちゃん!

1年ぶりのヤンタン登場です🍇



さんまさんが私が誕生日にプレゼントした

服を着てきてくださってて

嬉しかったですー🙈🍒



放送をお楽しみにー




♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*





結構前なんですけど

浦和に行く機会がありまして



そのときにレッドボルテージに

行ってきたんです!



めっちゃ久々に行ったー!

ワクワクしました



クレヨンしんちゃんとのコラボグッズが

可愛すぎて

いっぱい買った。笑

こんどそちらも載せます🙈




明日はサガン鳥栖戦なので

テレビの前で待機ですね







なんか幼いのよねこの写真😌





横山玲奈