やぽやぽ

森戸知沙希です🍧







現在発売中の『mini 9月号』にゲームのお話をさせてもらってます!


まさか、、


こんな私がゲームのお話をさせていただく機会を頂けるなんて、、、😭💗


うれしいです!!




初心者、ゲームが得意じゃない方でも気軽に挑戦できるものを紹介してます!!

なんてったって私ができるものなので😌💦笑




是非見てね〜

















最近は家にいる時間が増えて、
余裕ができればできるほど色々考えてしまうのでリフレッシュの為にもゲームやったりしてます🦖



考えることって普通はいいことなんだろうけど、考えすぎも良くないのかな〜?


現実主義だから考えすぎると疲れるのかも…😂笑


もっとファンタジーな人になりたいなぁ😂笑



やっぱり私の性格上結構忙しいくらいがメンタル的にいいみたいです?笑

メンタルっていうかモチベか!?笑

 


メノシタニラメ、ハマッテルコト。ワラ













宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


アップトゥボーイ9月号
発売中!!!

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜


!DVDマガジン発売中!




☀️新メンバーオーディション開催☀️

ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021
応募締め切りは8月19日(木)午前10時
郵送応募:8月19日(木)必着


では!

森戸知沙希