やぽやぽ

森戸知沙希です🍧








昨日の答え!

インスタにも書きました💌



この写真めっちゃコンタクト見えて怖い笑笑 








結構前だけど、もみじ饅頭のことを誰かが「もみまん」って言っててすごいかわいかったんだよね笑


たしかつばきちゃんだったかも😂
違かったらごめん笑

初めて聞いたからびっくりしたんだけど、
普通「もみまん」って略すの?笑








昨日放送された
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜聴いていただけましたか?








モー女でもコンサートの髪型のトークしたので、、、

さっそく〜


昨日の髪型は…

こちら!!!



めちゃめちゃ綺麗でしょ🌟

まぁ自分じゃないんですけど、、


誰にやってもらったでしょう…?




答えは教えません笑笑






なんか私人の髪の毛はやりたくなるけど自分の髪の毛だたらちょっとめんどくさくなっちゃう😂笑

なんでだろね〜笑笑








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
アップトゥボーイ9月号
発売中!!!

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q」発売中!!

タイアップアーティストとして起用していただきました!



☝️ご購入された方は是非!!!
応募してね〜〜



【AVIOTの特設コーナーがある都心部店舗】
ビッグカメラ有楽町店


(⚠️こちらの2店舗は発売日当日から展開予定です
コロナの影響で店舗への立ち入りの制限等もあるため、全ての家電量販店で発売日から製品が導入されない場合もございます)



森戸知沙希