こんばんはー!!


加賀楓です!(o^^o)



今日は外での仕事で、
自然も多いところだったので
ちょっと虫も多めでした。

ちょっと強めの蚊もいて、
左腕の噛まれたところがめちゃめちゃ腫れました。

すぐ引いたのでよかったですが
過去一でした。笑


「蚊がいる」を「加賀いる」って
聞き間違いされたり自分が聞き間違えたり、
小学校から夏はこうやって絡まれてたので
もう慣れましたよ。





私の個人インスタアカウントで、
久々の踊ってみたを上げました!

AKB48さんの「涙の表面張力」。


YouTubeのゆうなぁもぎおんチャンネルで
ダンス動画を見させていただいた時に
曲もダンスもどハマりし、

ずっと踊ってみたいと思ってた曲でした!


同じ仕事をする間柄としては
ライバルとなりますが、
先日の音楽番組の時みたいに、

もっともっと色んな場面で
一緒に踊りたい歌いたいと思っております!!



次は何を踊ろうか、、、、。




それでは!(・Д・)ノ