やぽやぽ

森戸知沙希です🎋



コメントありがとう!
結構コンパルわからないって方いて、ごめんね〜



全然説明してなかったね😂笑




コンパルはサンドイッチです!
昨日入ってたのはハムきゅうりと卵焼きとチーズハンバーグでした!




全部初めてみるものだったからそれにびっくり!




加入して1、2年くらい?は車内食としてよくコンパル出てたんですけど、それが無くなっちゃってからは全然食べてなかったんです〜





懐かしいなっていうお話でした😂笑








〜お知らせだよ〜


AVIOT Twitterキャンペーン


\超超超いい感じキャンペーン第2弾/


AVIOTさんの公式Twitterにて

フォロー&本投稿RTで各色抽選で2名様に、撮影時使用した「メンバーのサイン入りグッズ」が当たるチャンス🎁
ぜひTwitterチェックしてね!


応募締め切りは8/15です!






パールホワイトの特別ムービーはこちら👇


みてね🤍
















✌️✌️✌️










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


アップトゥボーイ9月号
発売中!!!



AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q

タイアップアーティストとして起用していただきました!


発売日は…
7月30日

【AVIOTの特設コーナーがある都心部店舗】
ビッグカメラ有楽町店


(⚠️こちらの2店舗は発売日当日から展開予定です
コロナの影響で店舗への立ち入りの制限等もあるため、全ての家電量販店で発売日から製品が導入されない場合もございます)


森戸知沙希


P.S.

最近暑すぎて歩いてる途中にカフェあったら買ってしまう…
ちょっと前に飲んだティー🫖


みんなも熱中症気をつけてね〜