やぽやぽ

森戸知沙希です🎋






今日は愛知でハロコンカラオケ





朝早かったから今ブログ書きながら何度瞼が閉じたことか…😫😫😫笑笑




ねむーい😂😂😂😂








お昼は味噌カツお弁当で
夜はコンパルでした!


久しぶりにコンパル食べたし、


めちゃめちゃ愛知!って感じで嬉しいなぁ〜





そういえば、スタバの都道府県のやつ飲みたかったんだけど、

大阪のも愛知のも飲めずに帰ってきちゃいました😭

ざんねんだ!



地方行くから飲めたらいいなっておもってたんだけどね!笑












客席の隅々までお客さん入ってくださってありがとうございました😭💓



嬉しい🥰





愛知、また来るね〜〜✌️










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


アップトゥボーイ9月号
発売中!!!



AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q

タイアップアーティストとして起用していただきました!


発売日は…
7月30日

【AVIOTの特設コーナーがある都心部店舗】
ビッグカメラ有楽町店


(⚠️こちらの2店舗は発売日当日から展開予定です
コロナの影響で店舗への立ち入りの制限等もあるため、全ての家電量販店で発売日から製品が導入されない場合もございます)


森戸知沙希