やぽやぽ

森戸知沙希ですあじさい







お休みの日ってみんなどのくらい寝ますか?


私は今までで一番遅くに起きた時だと
13時半とか14時だと思う!



何時に寝てこの時間に起きたかが忘れてしまったから、結局何時間睡眠とったかはわからないんですけど、、、
多分12時くらいには寝てお昼過ぎに起きたんだと思います笑笑





すっごくびっくりしてそれからはお昼過ぎまで寝てないかも☁️



寝るより起きてる時間を多く取りたい派なので。笑

でももちろん眠くなるし寝たい時はたくさんあるし、、。

睡眠とらなくてもいい身体になりたかったなっては思う笑笑

まあ無理なんですけど笑笑






菅野結以さんのブランドで買ったパンツ💎

かわいいいいいい











再販楽しみにしてたNIKEエアマックスココ💗



やっと買った😂笑






合わせやすいから黒にしちゃったけど、他の色も可愛かったかなぁ😌💗


ま、履きやすいからなんでもあり!笑




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


🤍UTB (アップ トゥ ボーイ) 2021年9月号🤍

タワーレコードから購入すると予約特典で
モーニング娘。'21森戸知沙希の生写真がもらえます!




AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q

タイアップアーティストとして起用していただきました!