やぽやぽ

森戸知沙希ですあじさい





アップトゥーボーイさんの公式Twitterにて
7月21日発売の表紙が公開されました!!


表紙は
真莉愛ちゃん💗
裏表紙は
15期💎💛💚




タワーレコードさんから予約・購入いただくと私の生写真が貰えます!!

写真は公式Twitterにものっているのでぜひチェックしてねチョキ





りおちゃんとほまちゃんと💗


ほまとポキ丼みたいなの食べたんだけど、
アボカド食べれるっていうの初知りでした🥑
笑笑




自分はめっちゃアボカド好きだから…

好きな人苦手な人はっきり分かれるイメージ強いぶん

好きな人いると嬉しくなる🥑🥑🥑笑





チョコミントと同じ!!!笑









いつかアボカド屋さんに一緒に行こうね〜🥰







(緊急事態宣言出てない時です)


ボイトレ終わりに食べたケーキ美味しかった🎀






















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


🤍UTB (アップ トゥ ボーイ) 2021年9月号🤍

タワーレコードから購入すると予約特典で
モーニング娘。'21森戸知沙希の生写真がもらえます!




AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q

タイアップアーティストとして起用していただきました!