やぽやぽ

森戸知沙希ですあじさい







今日はよことほまちゃんとご飯を食べました〜

やっぱり誰かと食べるご飯は美味しい〜〜


リハだとめちゃめちゃ動くから、
ちゃんと食べないと終わってからいつもお腹すくんです〜〜笑






そして
リハーサルももう終盤。。。


昨日の夜眠すぎて、目を瞑りながら振り付けを体に入れ込んでました〜笑


どんだけ眠いんだよって思った笑笑


リハーサルも大詰めなので頑張ります〜😖😖


















フィルムカメラで撮ったやつ📸


今回は上手に撮れた気がする!!



7割くらい使えそうだった!!笑















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


🤍UTB (アップ トゥ ボーイ) 2021年9月号🤍

タワーレコードから購入すると予約特典で
モーニング娘。'21森戸知沙希の生写真がもらえます!




AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q

タイアップアーティストとして起用していただきました!