やぽやぽ

森戸知沙希ですあじさい







たくさんコメントありがとう🌟
みたよ!って感想くれて嬉しいです🧸




AKB48の大盛真歩さんと写真撮っていただきました📸


唯一のAKBさんとの写真笑



ありがとうございました🥰














今日はハロコンのリハーサル!!






皆さんハロコンに来る予定ありますかーーー??🥰








リハーサル頑張ります💪





てかいっぱい踊ったからこんな時間なのにめちゃめちゃお腹空いてる😫笑













宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


🤍UTB (アップ トゥ ボーイ) 2021年9月号🤍

タワーレコードから購入すると予約特典で
モーニング娘。'21森戸知沙希の生写真がもらえます!




AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q

タイアップアーティストとして起用していただきました!