こんばんはー!


加賀楓です!



「THE MUSIC DAY」
出演終了しましたー!!






観てくださった皆様、
ありがとうございました、、、!


AKB48さんとメドレーでコラボさせていただいて、
とにかくめちゃくちゃ、
楽しかったしあっという間でした!!


AKB48さんの可愛さとか圧倒的オーラ、
私達は個性の強さやパワフルさで、

ギャップのある楽しいメドレーに
なったんじゃないかなと思います!


「恋するフォーチュンクッキー」も
一緒に歌わせていただいたのですが、
この曲やっぱり楽しいですね、、、。


発売当時恋チュンブームが起きてましたが、
今踊ってもめちゃ楽しかったです!!^ ^


AKB48さん、ありがとうございました!!




今回衣装も新しく作っていただきました、
全員少しずつデザインが違くて、
みんな似合ってましたね、、、( ̄∇ ̄)


またTHE MUSIC DAYで、
がっつり踊りに行きたいです!!




それでは!(・Д・)ノ