やぽやぽ

森戸知沙希ですあじさい









モーニング娘。のブログ1000投稿超えました!!


やったぁー🎊


ここ1、2年で頑張って追い上げた感笑










かっさー🍑

この間久しぶりにあったので写真撮ってもらっちゃった📸笑



ほんと可愛い🥰


卒業まで時間ないからグイグイ話しかけちゃうと思います😭笑












宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

7月3日放送
日本テレビ「THE MUSIC DAY」
みてね🎊
詳しくは💁‍♀️こちら


🤍UTB (アップ トゥ ボーイ) 2021年9月号🤍

タワーレコードから購入すると予約特典で
モーニング娘。'21森戸知沙希の生写真がもらえます!




AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q

タイアップアーティストとして起用していただきました!