やぽやぽ

森戸知沙希ですあじさい






おしらせ!


7月3日放送
日本テレビ「THE MUSIC DAY」
に出演させていただきます🎊




なんと
AKB48さんとのコラボもあります🎀


とっても楽しみ〜


詳しくは💁‍♀️こちら



7月3日15:00〜
ぜひお見逃しなく!!!!!














昨日のブログで

小田さんと早くご飯に行きます!
って変な文書いてましたが、、、


小田さんとはよくご飯に行きます!
って書いてたつもりでした笑笑




(急いでブログを書いてたのがバレバレですね😇笑)






ゆるして!笑笑












さてさて


今日は山﨑愛生ちゃんのお誕生日ですね🎂


前回の個別イベントの時にみんなでお祝いしました!







ケーキもめいちゃん仕様ですね🐼



みんなが心配する場面でもマイペースで、なんだけどなんでも器用にこなしちゃうイメージがあって、それがすっごく面白い魅力なんだなと思います笑笑




16歳おめでとう🎉


いやー若すぎ〜



あ、

若いと言えば、


石田さんがインスタに載せてくださってる写真、、、


かえでぃーと私の約4年前の写真なんだけど、


あれもめちゃめちゃ若いね笑笑



あれ17歳、、、😂笑笑



恥ずすぎーーーーー😇😇😇笑笑










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q

タイアップアーティストとして起用していただきました!!






では!

森戸知沙希