やぽやぽ

森戸知沙希ですあじさい








小田さんから貰ったメッセージ💜




嬉しい〜


小田さんと早くご飯に行きます!

私も
韓国料理好きだし、辛いの好きだし、焼肉好きだからかな!!?笑


これからも宜しくお願いします🥰


石田さんもブログに書いてくださって嬉しかったです🥰笑





なんか恥ずかしい〜😖😇笑笑





いつも場位置確認しちゃうやつです笑


すみません!笑



そしてきんぱをたべるりおちゃん!







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q

タイアップアーティストとして起用していただきました!!






では!

森戸知沙希