こんばんはー!!


加賀楓です!



盛りだくさん会、
来てくださった皆様ありがとうございました!!


AVIOTさんのイヤホン、
すでに予約してくださった方たくさん!
本当にありがとうございます泣


昨日もブログで書いた通り、
Webムービーの方では
「レッドスピネル」という色のイヤホンを
つけているのですが

大半の方に「加賀は実際黒を選ぶだろう」
というのがバレており。


私服黒多めなもので、、、。笑笑


黒でも赤でも、どれを選んでいただいても
加賀は嬉しいです^_^







今日は空き時間にパンダさん(山﨑愛生ちゃん)の
お誕生日をお祝いしました!!

パンダさんのケーキと共に!


マネージャーさんが
「パンダケーキさん」と呼んでて、

、、、、、、、、、(?)


となりました。
違和感に気付くのに時間がかかった、、、。





そして皆さんに!嬉しいお知らせ!!

「THE MUSIC DAY」への出演が
決定しましたー!!!

久しぶりの音楽特番の出演、
本当に嬉しいです!!

7月3日(土)お昼3時から放送です、
皆さんお忘れなく!!

録画もしてくださいね(^O^)



それでは!(・Д・)ノ