横山玲奈です




今日は
チェキ・トーク・サイン会
ありがとうございました



わたしのチェキ会は
シュウペイポーズとウォンバットポーズが
5割以上を占めています
いつもありがとうございます



衣装は
ギューされたいだけなのにでした!

久々に着た!
見たかったーって言ってくれる人が多くて
嬉しかったです
私も久々に着れて嬉しかった



次こうやってみなさんと
お話できるのはいつかなぁ
楽しみにしてます😉
ありがとうございました!





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 








7月3日
「THE MUSIC DAY」への
出演が決定しました




わーい!8時間の生放送です
楽しみだね😊
みんな張り切ってますので!
ぜひみてね

 

じゃ!
いい夢見ろよ!笑




横山玲奈