やぽやぽ

森戸知沙希ですあじさい







紹介します!!



伸びるテトちんです💓笑






この猫ちゃん
わかりますか!?🥰










そうです!笑笑













飯窪春菜さんちのねこちゃんに初対面しました🐈‍⬛




猫派になりそうなくらい可愛かったぁぁぁぁ




私は犬を触る時みたいに「可愛いねぇぇぇ」って自分からガッツリ行っちゃうから

今まで会った友達の家のねこちゃんたちから嫌われたことしかなくて、、笑



なのにテトちんはスリスリ受け入れてくれたんです😭


もう嬉しくて嬉しくて😭笑




人懐っこいんですかねぇ

ほんとに可愛かったです💓










写真撮らせてって言ったらばちばちに寄ってきた笑笑




ミーコちゃんの写真はまた明日載せるね🥰






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

AVIOT×モーニング娘。'21

新製品「TE-D01q

タイアップアーティストとして起用していただきました!!




では!

森戸知沙希