やぽやぽ

森戸知沙希ですあじさい







花鳥風月「月」組の配信見てくれましたかー??



見てくれた方ありがとおおおお!


アーカイブでもみてねん💓













今日は自主練してきたよおお



ボイトレもいってるんだけど、
1人で歌うと焦っちゃっいそうです💦




気持ちと体が一緒にならないとできないんですよね〜

今までできてたこともなんかできなくなっちゃったり💦


人の体って不思議です😫笑笑



そしてKOKORO&KARADAっていう曲があるのもすごいなぁって思っちゃいました笑













スタッフさんがきた瞬間。
謎。笑笑










明日は楽しみなことがあるんだーーー🎀













宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

!DVDマガジン発売中!



では!

森戸知沙希