こんばんはー!!


加賀楓です^ ^



昨日の夜?今日の朝?に見つけた
アプリゲームが
面白すぎて!!!

SP!NGっていうやつなんですけど
暇さえあればずっとやってました。

今日1日で175ステージ目まで進めました。

どう考えてもやりすぎ。笑笑

多分今日夜更かしするパターン、、、。




羽田空港で以前見つけたガンダムカフェ。

流石に朝6時はしまってるか、、、、笑





最近パンケーキが食べたくて。(急)

生クリームどおおおおん!!!みたいな
原宿とかにあるようなものが
食べたいんですけど

まあ外に出る機会も
今はそんなになくてですね。

もう家で作ろうかな。


と言っても私のパンケーキ食べたい欲は
おそらく9割生クリーム食べたいになるので
生クリーム買ってきます。


それでは!(・Д・)ノ