やぽやぽ

森戸知沙希ですあじさい










この前石田亜佑美さんと私服がほぼ一緒でした💚🤍


笑笑






すごくないですか!?笑





石田さんの姿見た瞬間にあ!!ってなりました笑い泣き笑笑








ちなみに私が履いてるスカートはLAGUA GEMのものなんですけど一目惚れでした🙈💓



形も綺麗だし可愛いいいいいくてお気に入りです✌️










てか
今日はめちゃめちゃ暑くてびっくりしました😫😫😫




かき氷の季節だね🍧


かき氷食べ行きたいなぁ〜〜💭


普通にカフェも行きたいし💭

緊急事態宣言が落ち着いたら行きたいな😌💗





みんなはどこか行きたいところある?💭







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

!DVDマガジン発売中!



では!

森戸知沙希