やぽやぽ

森戸知沙希ですあじさい




今日暑いねぇ


もう夏なのかと、、、


梅雨は今なんですかね?笑



これからですかねえ??






雨だとお散歩する気にならないので憂鬱です傘



最近はもはや趣味レベルで歩いてます🚶‍♀️笑



オフの日もお仕事の間も一駅分とか歩いたり!



これ以上暑くなったら日焼けとか汗かきたくないなぁとかいろいろ問題が出てくるのでほんと今の時期だけですね😫😫😫










日焼け対策は毎年の課題なんですけど、笑


今年は飲む日焼け止めと普通に塗るタイプのやつで闘いたいと思います🔥笑笑







はーと♡





インスタにも写真載せたから見てね✌️








 


宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

!DVDマガジン発売中!





では!

森戸知沙希