こんばんはー!!


加賀楓です^ ^



今日はなんか凄いような面白いような
夢を見ました。


虫と戦う夢。笑笑


苦手な方もいらっしゃると思いますので
詳しくはお話ししませんが、、、


虫って退治しようとすると大体
逃げるじゃないですか、

私が夢の中で戦ってた虫は好戦的だったので
私の方にかなりの勢いで攻撃してきたんですよ。

普通だったらビビるじゃないですか
現実の私も流石にビビると思うんですけども

夢の中の私はめちゃめちゃ冷静ていうか真顔で

いや少しはビビろうぜと思って
起きたあとジワってました。笑






明日も仕事頑張ります^ ^
皆さんもお仕事、学校、その他もろもろ
一緒に頑張りましょう!!



それでは!(・Д・)ノ