横山玲奈です




今日は
チェキ・トーク・サイン会


たくさんの方が来てくださいました
ありがとうございます



このようなイベントはすごく久々でしたねぇ
皆さんの顔をみてて
おー久しぶりー!って感じでしたよ笑



今回はロングトーク会ということで
お話できる時間も少し長かったので
ゆっくりお話出来てよかったです☺︎︎︎︎



つぎは26日かな?
よろしくお願いします。





インスタにはほまれとの写真投稿したよー!
楽屋の隣がほまれだったから沢山撮った☺️



今日の休憩時間には
3月&5月に誕生日だったメンバーの
お祝いをしました!
メンバーが揃う機会がなかなかなかったので
今日になってしまいましたが
お祝い出来て良かった!
今度は佐藤さんのお誕生日も
みんなでお祝いするー🎂




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


瞼がかゆすぎます。






それでは
おやすみなさい