こんばんはー!!


加賀楓です^ ^



さあ!今日はお知らせです!

テレ朝チャンネル1・スカパー!にて

Hello!Project presents「ソロフェス!2」

今年も放送決定!!!!!


ハロー!プロジェクトメンバーが
ハロプロの楽曲を自己プロデュースし
ソロでパフォーマンスをします!

昨年も行われたソロフェス!が
まさかもう一度できるとは
全く予想していませんでした、、、。


去年と同じく、ファンの皆様からも
メンバーに歌ってほしい曲のリクエストを
Twitter、応募フォームから募集させていただきます!

応募期間は10日の23:59までです!

①リクエストしたいメンバーの名前
②そのメンバーの所属しているグループ名
③リクエストしたいハロプロの楽曲

を書いて、応募してください^ ^


たくさんの方からご応募いただけると
嬉しいです!!


詳しくはこちらから!




そしてもうひとつ、
夏のハロー!プロジェクトコンサートが
決定しました!!


Hello!Project 2021 Summer Sapphire&Ruby


サファイアとルビーですって。
オシャレですね。(?)


今回はハロプロメンバーを2つに分けて、
7/17より全国7箇所回らせていただきます!


私はRubyの方のメンバーになります!

モーニング娘。'21でRubyは
生田さん、小田さん、牧野さん、北川、めいちゃん、
加賀の6人なのですが、、、


まためいちゃんと一緒や!!

冬も春も夏も一緒だなんて、
仲良し度爆速で上がります。笑笑



FC先行受け付けが既にスタートしているらしく、
申込は14日の17:00までになります!

皆様忘れずに!( ^ω^ )

詳しくはこちら!!




そしてこの夏のコンサートから、
岡村ほまれが帰ってきます!!

ほまれはSapphireの方なので
一緒にパフォーマンスはまだ先になりますが、
早く踊って歌ってるほまれが見たい(;ω;)

楽しみです♪♪






昨日から後半戦がスタートした
ハロプロダンス学園シーズン5ですが、

この撮影3月だったんですよ。

未だに全部踊れます。楽しすぎた。笑笑



それでは!(・Д・)ノ