こんばんはー!!


加賀楓です^ ^



今日はプライベートでがっつり踊ってきました!!

好きな曲をひたすら踊るだけ!!

最近はダンスというよりも
曲そのものを好きになることが多くて、
Aメロの音楽で一目惚れしたのは
fromis_9さんの「WE GO」という曲です!

偶然流れてたのを聴いたのですが、
カラオケの構成が好きというか
音の厚みが好きというか。


低音がさりげなくメインにいる感じが
ド直球に好きでした。





まだ皆さんにはお知らせできませんが、
6月は私も楽しみにしてるあれとか、
まさかのあれが帰ってきたり、
早く告知したいなーって思うことありますー笑笑


楽しみにしててくださいね^ ^


それでは!(・Д・)ノ