やぽやぽ

森戸知沙希です🎏









「花鳥風月」コンサートのお話🌕



風、月チームにはいつものハロコンの様にダンス部がありました!!




月チームは
竹内朱莉さん牧野真莉愛ちゃん岸本ゆめのちゃん里吉うたのちゃん松永里愛ちゃんわたしです✌️





久しぶりにガッツリ踊った気がする💃💃💃



ちなみに
若干の違いもあったのですが気づいていただけましたでしょうか?!😂笑笑


曲と振り付けの一部ですが、若干ね、若干!笑








生田さんとグリーンハート


帰りの新幹線でまたまた

いくたさん、まりあちゃんと桃鉄やりました✊



ぶっとぶの面白すぎる😂😂


楽しかった✌️✌️✌️




早くソフト買いたいけど、

一人でもずっと出来そうなほかのソフトでもいいかなぁーって思って迷い中です…😫笑


おすすめありますか?😢











全然咲いてないのかと思いきやこういうやつだよってコメントがありました爆笑
では!

森戸知沙希


P.S.

かみちゃんすごいですねぇぇぇ💗

ヒルナンデス!大好きでいつもみてるので水曜日が毎週楽しみになりました👍👍👍