やぽやぽ

森戸知沙希です🎏




Hello! Project 2021 春「花鳥風月」



愛知公演終わりました🎊


明日開催予定だった大阪公演は残念ながら緊急事態宣言の為中止なので、

つまり、

千秋楽!!!!!






チーム月の皆さんお疲れ様でした!!!



気の抜けない
状況の中、お越しくださった皆様もありがとうございました!




外食など自粛されている中ですが、

コンサートをみて少しでもリフレッシュになっていたら嬉しいです…😌



     


(無事にみんなで写真撮れました✊笑)



清野桃姫ちゃんと岡村ほまれちゃんは参加できませんでしたが、

代役として風組から参加してくれた
川村文乃ちゃんと秋山眞緒ちゃんも本当にありがとう!おつかれさま!!



初日を思い出すと今日千秋楽を迎えてることがなんか不思議😂

変な感じ〜笑




あぁ終わったんだ…って笑



「月」組は割とあっさりしてる人が多いイメージなんだけど、
楽屋でもたくさんお話しできてたのしかった😂笑





メンバーみんなとアイコンタクトを取れたのもすごく嬉しかったですね💗








何公演か開催できなかった公演もありましたが、またコンサートでお会いできる日を楽しみにしています!






愛知ということで、今日は手羽先が出ました!
久しぶりに食べた!美味しかった💗


これは橋迫鈴ちゃんがくれたよ〜〜

インスタに載せたシュークリームもくれたし、

他にも味噌とかくれたの!!!




ありがと〜〜😭❤️