こんばんはー!


加賀楓です( ^ω^ )



昨日森戸さんがブログでダンスのお話をしてたので
私もしますー(パクリ)

私は森戸さんとは真逆、
がっつりHIPHOPが好きです!
見てるのも踊るのも。

ガールズも好きなんですけど苦手です、、
ターンとかされると
目が回っちゃってダメですね。

多分自律神経がやばい。笑笑


JAZZはめちゃめちゃ苦手です!
苦手克服したいジャンルNo.1。









高知県の外の景色が綺麗すぎる。


ここの道がヤシの木でいっぱいで。


車の中から撮ったのでちょっと色変ですが。

(頑張って編集しました、、笑)



明日は花鳥風月ツアー、

風月チーム千秋楽です!!


長いと思ってたツアーも

あっという間に終わりに、、、。


最後まで風チーム楽しく頑張ります^ ^



それでは!(・Д・)ノ




P.S.バクマン。舞台化!?!?絶対見ます。