やぽやぽ

森戸知沙希です🎏











みんなコメントに推しフレーバー書いてくれてありがと〜照れ



わかりすぎた…笑

また行くのが楽しみになりました!




あ、あと、手の甲に書いてある線みんな気になってたみたいだけど、怪我とかじゃないです笑

メイクしてる時にラインの出を良くしたくていつも書いちゃうんです😂笑















突然ですが、

みなさんは"こだわり"強いですか?笑


私は多分強い…のか?😂笑 





こだわりでこうなるのかわからないけど、



なんか毎日着る洋服を決めるじゃないですか、、

その時にパッと思いつく日はいいんだけど、



例えば地方に行く時とかだったら、パンツよりロングスカートの方が楽かなとか、暑い(寒い)かなとか
いろいろ考えちゃったり、、


一回これだ!って決めて着た服も、やっぱり気分が違うなって思って変えちゃったり、


なかなか決まらない日があるショボーン!!!!



急いでる時とかだともう大騒ぎですよ笑



なんか、
こだわりっていうか、優柔不断が原因な気がしてきた😂😂😂笑



まだ直ってないようです😂笑












先日
REDYAZELさんの展示会にお邪魔しました!
(※感染予防対策してます)



お洋服は展開が早くてもう!?っていつもなります。笑
オーダーしたので秋服楽しみです💓