やぽやぽ

森戸知沙希です🎏







「花鳥風月」
@愛媛


ありがとうございました💗






久しぶりの愛媛県だったかな!?


どうだろ、、、か?笑







ご当地の食べ物は
一六タルトとじゃこ天をいただきました🌟



一六タルトは名前からイメージしたものと実物が違くてびっくりしました😂笑



初めて知れたのでよかったです!!





コンサートも
残り2回だったのでより一層気を引き締めてステージに上がりましたよ💪💪💪

今日も楽しかった🌟




2公演目だと楽屋でみんなで話す時間も増えてよりコンサートが楽しくなる気がします😂笑




来週の愛知がラストなので、、

しっかり楽しみたいと思います🔥










もう東京に帰ってきてしまったけど、

「風」チームは明日高知県でコンサートなんですよね!!!





かむちゃん💜






かわむーとまおぴんは「月」公演もやってくれて、
明日もまたコンサートだから本当にお疲れ様👏そしてありがとうの気持ちでいっぱいです!



高知はかわむーの地元でもあるので、
行く方もぜひ楽しんでくださいね◎











そしてそして、、



も残り2日です!!





いや今日はもうほぼ終わりを迎えているから、


残り1日だっ🥲🥲🥲





ぜひみなさん投票宜しくお願いしますチョキ




新しいTシャツきたよ〜〜チョキチョキ





この並び、、、


皆さんもうご存知ですよね??キョロキョロ




私も聞いた時びっくりした!笑